080821_1636~01.jpg
バイトの帰りにコンビニに行ったら…

わたしの大好きな駄菓子ちゃんが!!!

うまい棒(サラミ味)
蒲焼きさん太郎

ともに30個入り♪
しかも
「大人買い駄菓子いかがですか?」
と。

いっぱいあるから、名前だって書けちゃいます(>∇<)
これを作っていたら…
ママに白い目で見られました(o_o)


フリエさん、コメントありがとうございます☆
flowerって、女の子度高いので、着るだけで嬉しくなります(´∨`)
Blocの山本さんは、横に結んで後れ毛を出したりしてました!
ロングですか?
ロングなら、お団子に付けても絶対かわいいですよね(´∨`)

kinokoさん、コメントありがとうございます☆
大阪の水族館、海遊館ですか?!
私小さいとき、連れて行ってもらいました☆
水族館って、本当に癒されますよねー(´∨`)

さちさん、コメントありがとうございます☆
ちゅら海水族館!
水槽がすごい大きいみたいですねーぇ♪
今恋してます(´∨`)
恋愛って、辛いこともあるけど、楽しいですよね☆

ゆきさん、コメントありがとうございます☆
IPSA本当にいいですよね~☆
早く使いたいな(´∨`)
去年と一昨年に和歌山行きました♪
大阪では、梅田、堀江、京橋、心斎橋に行きます。
FLOWERの内装の写真を見せてもらったんですが、すっごーくかわいかったですよ(*^_^*)

☆ュミ☆さん、コメントありがとうございます☆
ISBITのワンピタイプもかなりかわいかったですよ!
白がまたかわいくて(>∇<)
葛西も前に行ったことあります。
鴨川のシャチショーすごすぎですよね(°□°;)
マザー牧場も癒されそう!
牧場のソフトクリームが大大大大大好きです!
お部屋の収納は、ロフトの下(約1.5畳)が全部クローゼットになっているので、そこにタンスやクリアケースを入れて、収納しています。
入りきらない靴は、物置へGOです(笑)
ママに怒られますが…。
クリアケースはかなり使えると思います!
あと良く雑誌に載っている見せる収納などは??
あまり参考にならず、ごめんなさい(>_<)

chiiさん、はじめまして!
コメントありがとうございます☆
n゜44のブーツも愛用してました(笑)
たぶん私が大学4年生くらいの時かな…。
ひろこといずみんはタトゥー入れてますよ☆
私と美奈子は入っていません。
昔は入れたかった時期もあったんですが、今はタトゥー熱が冷めちゃいました(´∨`)

ayanoさん、コメントありがとうございます☆
黒とベージュ!
定番色は使えますよね(´∨`)
リングは、薬指に1本と小指に2本にはめています☆

まつきーさん、コメントありがとうございます☆
シーパラが徒歩圏内だなんて、うらやましすぎます!!
本当に!!
あそこらへん、お散歩できますよね(´∨`)
美ら海水族館行きたいですー♪
けっこう行ってる方多くて、ビックリです!
お肌は本当にキレイじゃないです…。
乾燥だけでも治したい(i_i)

あいさん、はじめまして!
コメントありがとうございます☆
神奈川にいらしてたんですね♪
横浜とかでしょうか…。
シロイルカめちゃかわいいですよねー(´∨`)
写真撮りまくっちゃいました(笑)

パンダコパンダさん、はじめまして!
コメントありがとうございます☆
好きなブランドは特にないのですが、ショップは、アローズ・MIDWEST・aqua girl・ISBIT・n゜44によく行きます。
セレクトショップが大好きです♪
雑誌は一通り見ますがSPUR・NYLON・FIGAROは特に見ます!

ユニコさん、コメントありがとうございます☆
鴨川近くてうらやましいです(>∇<)
私一回しか行ったことないので…。
海外は、シアトル・カナダ・ハワイ・韓国に行ったことあります。
私もパリに行ってみたい☆
すごい街並みがきれいらしいですね(´∨`)

ぴーさん、コメントありがとうございます☆
恋愛相談はうまく答えられるかちょっと不安ですが…。
友情が壊れてしまいそうで前に進めないですよね。
相談をしていくうちに、付き合ったカップルを知っています。
他の男友達と彼を、彼に分かるように区別してみるとか?
んー、あんまり参考にならないですね(>_<)
ごめんなさい!

マリエさん、コメントありがとうございます☆
沖縄出身なんですね(´∨`)
うらやましぃー♪
資格は、人からすすめられても、やはり自分の好きなこと興味があることを絶対条件で選んだほうがいいと思います(*^_^*)
がんばって下さい!

りぼんさん、コメントありがとうございます☆
素敵な誕生日を過ごせましたか?
誕生日にディズニーに行くと、シールがもらえるんですが、それを見て、従業員の方がおめでとうって言ってくれるんです♪
恥ずかしいけど嬉しいですよ(笑)
ringさん、はじめまして!
コメントありがとうございます☆
パンプスなどは、やはり甲が浅い方がキレイですよね(´∨`)
何かオススメあったら教えて下さい♪
大切な靴を長持ちさせるには…あまり履きません!
もともと見ているだけで満足なので(笑)

つぐみさん、はじめまして!
コメントありがとうございます☆
携帯はauです!
ブログは、お友達のを良く見ます。
芸能人ブログでは、パッション屋良さんのブログが好きです(´∨`)
ほんわかします♪

ヒロミンさん、コメントありがとうございます☆
リップあったんですね(´∨`)
プレゼントは…やっぱり子どものものが多いかもです。
この前、お友達が赤ちゃんを生んで初めての誕生日だったのですが、赤ちゃんにタオルとお友達には、ペアマグカップをあげました☆
あとは、ペタンコ靴・ストール・お鍋などを候補で考えていました♪

モモさん、はじめまして!
コメントありがとうございます☆
結婚願望ありますよー!
昔ほどはなくなりましたが…。
お友達の結婚式とかに行くと、いいなーとは思います(´∨`)