080819_2340~01.jpg
お気に入りの香水達です(*^_^*)
左から良く使う順です!
①エスカーダのパシフィックパラダイス。
お姉ちゃんが使っていてマネッコしました!
私の理想に近い香り♪
②ヴィクトリアズシークレットのLove Spell。
姉の旦那さんのお姉さんから頂きました☆
これを付けてると、みんなに何の香水か聞かれます。
もうあとちょこっとしかなくて、チマチマ使ってます!
③ランコムのoui。
高校生の頃に初めて撮影をしたときに頂きました☆
さわやか~な香り♪
④CHANELのALLURE。
甘ーい香り♪
ちょっと大人めな格好のときに使ってます!
⑤BODY SHOPのDEWBERRY。
懐かしい香り♪
バイトや近所に出かけるときに使ってます!

お姉ちゃんとは香りの好みが似ているらしく、この前
「OOは絶対マリが好きなはず!」
と教えてもらいました(´∨`)
でもOOを忘れてしまいました。
また聞かなきゃ!

そういえば、今日お父さんが酔っ払って帰ってきたのですが、サロン帰りのママを褒めまくってました(笑)
写真まで撮ってたし!!

家族が仲良しって、嬉しいものですね(o^_^o)



まつきーさん、コメントありがとうございます☆
チャノマってつい長居してしまいますよね(´∨`)
私も抹茶プリン大好きです♪
ルミネでは、ドゥーズィエムクラス・TOMORROW LAND・UNITED ARROWS・aqua girl・アナトリエはよく見ますが、たいてい全部回ります♪

フリエさん、コメントありがとうございます☆
北海道の然別湖(しかりべつこ)というところに行ってみたいんです!
行ったことありますか?
フリエさんもBloc行ってるんですねー♪
私もあのヘアアクセ欲しいです!
羽根かわいいですよねー(´∨`)

machayoooさん、コメントありがとうございます☆
キーホルダーは、青山にあるB'companyというところです♪
チェーン店だと思います!
ここは色々な雑貨が安いのでオススメです(´∨`)
私も足が24.5cmと結構大きめです。
サイズが合わないとへこみますよね(;_;)
ダイアナやプールサイドは結構サイズがある気がします。
前にも書いたんですが、伊勢丹やSOGO、西武などは、サイズ別に靴があるので、見つかりやすいと思います☆

ka-momoさん、コメントありがとうございます☆
富士サファリパークうらやましいです!
でも今日は特に暑いので、動物達はぐったりでしょうね(ノ_・)
私の具合は大丈夫です。
ありがとうございます(´∨`)
秦野の空気は美味しいですよー(笑)

macoさん、はじめまして!
コメントありがとうございます☆
私もよく美奈子のブログ見ます(´∨`)
また良かったら、遊びに来て下さい♪

きゅうさん、コメントありがとうございます☆
ゲイバーって、そうだ!行こう!って思って行けるところじゃないですよね(笑)
携帯の着信音は「崖の上のポニョ」です。
メール音は「ピタゴラスイッチ」です。
でも実際常にマナーモードであまり聞いたことないです(笑)

ユニコさん、コメントありがとうございます☆
夏って毎年具合悪くなってる気がします(>_<)
電車なんて、ストールとか持たないと乗れません!
髪型載せます~☆
シャンプーは、エッセンシャルです。
前まではケラスターゼのバンヌートリシオン2を使っていましたが、なくなったので。。

ここなさん、コメントありがとうございます☆
たぶん沼津が本店だと思います~!
久々に食べたくなっちゃいました♪
たばこ祭り楽しみですねー(´∨`)
食べまくります☆

心結さん、お久しぶりです!
コメントありがとうございます☆
具合はもう大丈夫です!
東北はもう涼しいんですね。
うらやましい限りです☆
なりきれてないゲイバー(笑)
本場行ったらびっくりしますよ(゜∇゜)
`ひなたクン´ってかわいい!あったかいお名前ですね♪
今ストラップは、`まりな´って書いてある棒?みたいなのです!
またしてもダイソーです(笑)
お土産屋さんでよく名前の入ったタオルや箸があるの分かりますか?
昔は`まりな´っていうのが全然なく寂しくて、でも最近は大体あるので、見付けると嬉しくてすぐ買っちゃうんです(´∨`)

saoさん、はじめまして!
コメントありがとうございます☆
沖縄にお住まいなんですね!
行ったことないので、行ってみたいです(´∨`)
でも今の時期はかなり暑そうですね(>_<)
暑いの苦手なので、冬に行きたいです(笑)
美白は、究極のめんどくさがりなので、あまり気を遣っていません。
気が向いたときに資生堂のHAKU使ってます☆
HAKUは相当いいみたいですよ。
資生堂で働いているお友達にすすめられました(*^_^*)