080819_1831~01.jpg
疲れた…。

今日ママにキーホルダーを買ってもらいました(´∨`)
お姉ちゃんとおそろいです!
お姉ちゃんは、透明です☆
かわゆー♪

今日は久しぶりに長く外にいて、日が暮れてから、具合が悪くなってしまいました。
熱射病…?
冷房病…?
夏バテ…?

とりあえず気持ち悪くて、目がチカチカ。
電車で座って目をつぶってたら、平気になってきたけど。
結局、お姉ちゃん家に寄るのをやめて、帰ってきました=3
体力なさすぎ…(´д`)
久しぶりにジムに行こうと思いました。
私本当に筋肉がなさすぎて、整体の先生にもびっくりされます。
筋トレはいつも三日坊主だし…。


今日はそうめんにしよーっと!



ゆきさん、はじめまして!
コメントありがとうございます☆
スキンケアは、
化粧水→肌ラボ
クリームと美容液→ロクシタン
です!
近々IPSAのセンシティブにする予定です。
私も乾燥&敏感肌なので、気持ち分かります(>_<)
IPSAのセンシティブは、敏感肌用らしく、かなり潤うのでオススメです♪
一度肌診断してもらって、試供品使ってみては?
ロクシタンも私には合いましたよ(´∨`)
いいの見つかるといいですね♪

ziziさん、コメントありがとうございます☆
おめでとうございます(*^_^*)
なんだか私まで嬉しいです!
ベビー情報、今日撮るの忘れてしまいました(>_<)
ごめんなさい。
ベビーカー→マクラーレンとクイニー。でもマクラーレンばっかり使っているみたいです。
ママバッグ→キャスキッドソン、DEAN&DELUKAのエコバッグ、おばが作ったバッグなどをお洋服に合わせて使い回してるみたいです。
ダイソーの中敷きはまた載せますね~!

mappeさん、コメントありがとうございます☆
絶対スイートピーと合いますよね♪
ご心配もありがとうございます!
コメントみなさんからいただけるのすごい嬉しくて(´∨`)
こちらこそ改めて、いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

ユニコさん、コメントありがとうございます☆
パーマでやられた時は私バッサリ10cmくらい切りました。
伸ばしていたので、本当に泣きそうでした。
実際泣いたんですが(笑)
孔雀のヘアアクセ本当にかわいいですよね!
私も欲しい!買おうかな…♪
髪型は、現状維持したかったのですが、傷み過ぎているので、ミディアムくらいに切るかもです。
あと少しカラーを暗くする予定です(´∨`)
ラグゼは原宿ではなく、南青山ですよ☆
表参道駅から、徒歩5分くらいです!
是非行ってみて下さい(*^_^*)
HP→www.luxe-net.com

☆ュミ☆さん、コメントありがとうございます☆
昔の雑誌とか恥ずかし過ぎます(>_<)
私のハロウィンの巾着、使い込んで、若干色褪せてます(笑)
小銭貯金ぜひー!
今は500円玉貯金と、月にいくらか貯金してます。
ある程度貯まると、貯金が楽しくなります(笑)
ISBITのワンピは着心地いいですよー♪
色んな合わせ方ができます。
すごい人気なんですね(゜∇゜)
私はピンクが似合わなかったので、黒か白で悩みました。
白もすごーーっくかわいいですよ☆
姪っ子と甥っ子がいらっしゃるんですね!
かわいいですよねー(^∇^)
ラグゼは南青山にあります!
HP良かったら、見て下さい!→www.luxe-net.com

shunmiさん、コメントありがとうございます☆
今回のピアスは本当にお買い得でした(´∨`)
なんか私、安い服ばっかり着てますね(笑)☆
お恥ずかしい(>_<)

けいさん、コメントありがとうございます☆
Pippi、紺色なんですね!
グレーのタイツと合わせたら絶対かわいいっ(´∨`)
紺×グレー大好きです☆
ピアスの収納は、よく使うものは、お土産でいただいた小物入れに。
ネックレスは、クローゼットの取っ手にかけてます。
あまり使わないものは、保存袋に入れて、引き出しにしまってあります。
ネックレスが絡まるとイライラしますよね(笑)

`かどた´ぜひ行って下さい!

ここなさん、コメントありがとうございます☆
`くっちゃいな´本当に美味しいですよねー!
最初は沼津駅の本店?に行ってたんですが、小田原や鴨宮にもできて嬉しい☆
最近行ってないから、行きたいです(*^_^*)
たばこ祭りは秦野駅からジャスコの手前まで、屋台がずらーっと並びます!
結構大きいと思います☆
花火もあがると思いますよ♪

kinokoさん、コメントありがとうございます☆
無印のリップ購入されたんですね!
何の香りにしましたか?
ジュジュブのパンプスは、アーバンリサーチにあるんですね(´∨`)
ありがとうございます!
オープントゥが欲しいなーと思っていたので、嬉しい情報です☆
今度見てみます♪

りぼんさん、コメントありがとうございます☆
りぼんさんも行ったことあるんですね(笑)
本当楽しい方達ばっかりですよね(*^_^*)
ディズニーいったらもちろんブログに載せますー!!!
早く行きたいな♪

uuucoooさん、コメントありがとうございます☆
ようようかわいすぎて、何でも許しちゃってます(笑)
しつけはママ(姉)にまかせて、私は甘やかし担当です(*^_^*)
よく行くカフェは、原宿→Milk cafe・ワイヤード・アパートメントカフェ
渋谷→クラゲ・C65・MIDWESTのカフェ・宇田川カフェ・デモデクィーン
青山→AtoZカフェ・フラミンゴカフェ
です♪
参考になれば嬉しいです!

mikioさん、はじめまして!
コメントありがとうございます☆
美奈子のブログおもしろいですよねー!
私もよく見ます♪
また是非遊びに来て下さい(´∨`)

フリエさん、はじめまして!
コメントありがとうございます☆
北海道から!?
私ずっと行ってみたくてウズウズしてます(笑)
オススメのSHOP…、ご飯屋さんは、三宿にある喜楽亭というカレー屋さんがかなり美味しいです☆
他には、デモデクィーンというカフェでは、ジャンバラヤが美味しいですよー(´∨`)

まきゅさん、はじめまして!
コメントありがとうございます☆
横浜はよく行きます♪
デパートがいっぱいあるので、楽チンですよね(´∨`)
良かったら、また遊びに来て下さい!