080817_2121~01.jpg
今日は両親と姉と姪と温水プールに行こうと、朝から張り切って
いましたが、行けませんでした(i_i)
プールが大好きなようようをどうしても連れて行きたかったのに!
最近のプールは、3歳未満の子どもは、保護者同伴でも無理らしい…。
水泳帽やら水中眼鏡やらを購入してまで行ったのに!

結局プールをはしごして、それでも無理だったので、みんなでご飯を食べて、ダイソーに行ってから帰ってきました。
私ダイソー大大大大大大大好き!
ダイソーの近くに引っ越したい!!
何時間いても飽きないです。
今って本当に、なんでも揃うんですね!
今日購入したのは、ポストカード2枚とミニーちゃんのポーチ(なんと結ぶと耳が付いているんです!)、パフ、シールです!
シールは、色んな形のリボンがいっぱいのやつです!
かわゆー(´∨`)

そして、地元にある運動公園へ☆
ようようはながーいすべり台と、ブランコが大好きなんです。
私と姉も童心に帰り楽しんできました♪

夕御飯はみんなで餃子作り(*^_^*)
あと私は、家庭菜園で取れたプチトマトを使って、トマトベーコン!
お父さんがかなり喜んで食べてくれました。
作り方は簡単ですが(笑)

ようようがいるとお家がにぎやかになります♪

今日もいい1日でした!


昨日のお楽しみですが、今ちょっと確認が取っているので、大丈夫になったら、載せます。
本当に楽しすぎて、載せたくてウズウズしています(>_<)


ミーさん、コメントありがとうございます☆
昔は前髪ナシでした。
今は目の上ギリギリくらいの長さです。
また前髪伸ばす予定でいます(´∨`)

kinokoさん、コメントありがとうございます☆
ハーゲンダッツのワイルドアップル食べたことないです!
いつもキャラメルクリスピーばっかりです。
今度挑戦しまーす(>∇<)

asukaさん、はじめまして!
コメントありがとうございます☆
よくクールなイメージだと言われます(笑)
前髪って切るとき、かなり悩みますよね…。
でもすぐ伸びるかなーって思い、切っちゃいました(´∨`)

ayanoさん、コメントありがとうございます☆
服の収納…私の部屋はクローゼットを広く作ってあるので、タンスごと詰め込んでいます。
オークションはよくしますよー(´∨`)
友達にあげたりもします♪

なあさん、はじめまして!
コメントありがとうございます☆
ISBIT本当かわいいですよねー!
もっとオーダーすれば良かったと、大後悔です(>_<)
チークは、セザンヌのです☆
でも昨日お友達に美肌一族のチークをもらったので、使ってみる予定です♪

ヒロミンさん、コメントありがとうございます☆
お魚私も大好きですー!!
生魚は食べられないんですけどね(-_-;)
是非行ってみて下さい♪

ユニコさん、コメントありがとうございます☆
実況中継あまり続かなかったですね(>_<)
ごめんなさい。
お楽しみのブログ、もうちょっとたってから書きます♪
良かったら、また見て下さい!

りぼんさん、コメントありがとうございます☆
覚えてますよー(´∨`)
とうとう届いたんですね!
着るの楽しみですね♪
新作はまだチェックしてないので、私も見てみます☆

c-さん、コメントありがとうございます☆
美容師さんなんですね!
いずみちゃんもヘアアクセ薦めてました(´∨`)
私も楽しみですー!
大阪話、ブログに載せるので、是非見て下さい♪

☆ュミ☆さん、コメントありがとうございます☆
普段はアレンジは、お団子くらいですね。
でも人の髪の毛をアレンジするのは好きだったりします♪
サロンは…Luxeはもちろんですが、BlocやULTRA C・SHIMAは仲良しな人がいるので、よく行きます!
☆ュミ☆さんが求めているスタイルが分からないので、何とも言えませんが、色んなサロンに出向いてみるのもいいのでは?
なんだかあまり参考にならなくて、ごめんなさい(>_<)

machayoooさん、はじめまして!
コメントありがとうございます☆
A.P.Cでお会いしてたんですね!
声かけて下されば、良かったのに(´∨`)
ひろこにあげたフープピアスは、大阪で購入したもので、ブランドが分からないんです…。
今度ハートモチーフアクセサリーを紹介する予定です♪

しろみーさん、コメントありがとうございます☆
エスカーダの香水ですよね!?
かなりいい香りなので、いいと思います♪
しろみーさん、セブンイレブンでバイトしてるんですね(´∨`)
私も親近感持っちゃいました(笑)
今でもコンビニの中で、お弁当が一番美味しいのは、セブンイレブンだと思っています(*^_^*)