080815_2303~02.jpg
久しぶりにゆったりとした夜を過ごしています。
「魔王」を見終わったら、とりあえずやることがなくなりました。
家族は全員寝てしまいました(´_`)

とゆーことで、私のお気に入り紹介!
まず絵本から。
これは、大切な方からいただいたものです。
とても絵がキレイで、かわいいんです。
色使いが本当に素敵です。
真ん中らへんのページのレースの絵は、素敵すぎて、ため息が出ちゃう。
メッセージも胸に残ります。

もう一つは、ネックレス。
今年のお誕生日に、ひろこ&いずみにいただきました♪
大きめのイニシャルネックレスを探していたので、本当に嬉しかった!
イニシャル部分は、画像では見えないけれど、お花が彫られているんです。
あと真ん中にラインストーンが!
最近のヘビロテです(´∨`)


Y-oさん、はじめまして!
コメントありがとうございます☆
九州にお住まいなんですね。
私、鹿児島に行ってみたいんです(*^_^*)
今の時期のドライブって、あっついけど、気持ち良いですよねー♪

kinokoさん、コメントありがとうございます☆
アンパンマン好きですよね~!
「ぱんぱん!」って一生懸命呼んでます(笑)
シャボン玉もすごく喜んでましたー(´∨`)

ヒロミンさん、コメントありがとうございます☆
シャボン玉吹きすぎて、軽く酸欠になりました(笑)
ヒロミンさん身長高いんですね!
うらやましいです!
是非分けて下さい(笑)♪

c-さん、コメントありがとうございます☆
参考になって良かったです!
私もディズニー行きたいです(´∨`)
それより大阪!私かなり行きます!
1年に2回は。
来月も行く予定です♪
思い出は、三角公園でたこ焼を3皿食べたことです(笑)

ユニコさん、コメントありがとうございます☆
私もたくさんコメントしていただいて、嬉しいです(´∨`)
理想の女性像は、外面だと深津絵里さんや、永作博美さんなど、透明感のある方が好きです。
でもあの透明感ってもともと備わっているものですよね(i_i)
内面だと、精神的に強い人に憧れます。
一人でも生きていける!みたいな凛とした人が素敵です。

なるみさん、コメントありがとうございます☆
無印に残ってるといいですね(*^_^*)
来週桜子と会うかもなので、またブログに載せますね~!
ようようはニックネームですよ♪