080814_2137~02.jpg
昨日の疲れが取れませんx
あんなに寝たのに!
なぜか背中がめちゃ筋肉痛…。
しかも朝からツイテナイ…。
ドアに指挟んで、流血騒ぎでした!

今日は午前中に用を済まして、お姉ちゃんと姪っ子が帰ってくるということで、迎えに行って来ました。
今日は一段と暑かったですね(>_<)
昨日は曇りだったのに!

今日は無印良品でお買い物をしました☆
①ラグ→ベージュにしました。ずっと欲しくて、やっと買いました。
②ボディローション→シトラスの香り。すごい良い香り♪お買い得品コーナーにて\400!安い♪
③リップバーム→これは本当にオススメです!私はストロベリーを持っているんですが、香りもいいし、グロスみたいにツヤツヤになります。しかもサラサラ☆これもお買い得品コーナーにあったので、この商品自体がなくなっちゃうのかもと勝手に思い、まだ残ってるけど、ストロベリーとグレープフルーツ両方買いました♪
だって\200だったし(´∨`)



れみちゃん、コメントありがとう☆
本物はもっとかわいいのよー(´∨`)

mappeさん、コメントありがとうございます☆
もう夏は大満喫しました(>∇<)
ワンピは前に載せた、しまむらのですよー(笑)

kinokoさん、コメントありがとうございます☆
多毛会(笑)
私も多毛だから入れそう(-_☆)
仲良しのお友達との時間は、あっという間ですよね。
これからも楽しく開けますよーに♪

ユニコさん、コメントありがとうございます☆
女会生中継、私も楽しかったです(笑)
また是非遊びに来て下さい(´∨`)

ziziさん、コメントありがとうございます☆
おだんごは、ゴムできつくポニーテールにしてから、まとめるんですが、自分なりに格好によってさりげなく変えてます。
いつものような格好のときは、ポニー部分をとかしてから、前側にフワンとするように大きめに作ります。
ちょっと大人めの格好のときは、ポニー部分をねじってから、渦巻きのようにまとめていって、小さめに作っています。
って全然分かりませんよね(-_-#)
他の方もアレンジについてコメントしてくれていたので、いつか載せます☆
髪の毛がパラパラ落ちるのであれば、最初に固めのワックスをなじませたりするといいと思います!
きっとziziさんの髪の毛サラサラなんじゃないですか♪

ka-momoさん、コメントありがとうございます☆
美奈子のブログも楽しかったですね!
私も見ました(´∨`)
本当にみんな楽しくて、飽きないです(笑)

ヒロミンさん、はじめまして!
コメントありがとうございます☆
Blocのヘアアクセご購入されたんですね♪
色んな種類があって、迷っちゃいますよね(´∨`)
また是非遊びに来て下さい☆

けいさん、はじめまして!
コメントありがとうございます☆
ファッション関連のお話…何を書いたらいいんだろう(>_<)
何か質問してくだされば、答えます♪
最近大したお買い物していませんが(笑)
今勉強してるのは、取得するまで内緒にさせて下さい(´∨`)

*hiromi*さん、はじめまして!
コメントありがとうございます☆
地元近いんですね♪
すごい~~!
しかもはた高って頭良いじゃないですか(´∨`)
また是非遊びに来て下さい♪

あーちゃんさん、コメントありがとうございます☆
お化粧品は…
ファンデは使っていないんですが、FANCLのお粉とジョンソン&ジョンソンのベビーパウダーを混ぜて、下地を塗った後にはたいています。
チークはセザンヌ。
アイシャドウは、日によって使い分けますが、ポール&ジョーのクリームのものをよく使います。
マスカラは、塗るつけまつげFiberwigのブラウンを使っています。
地元の友達も、読者モデルの友達も、地方の友達もいます♪
地方には、和歌山と群馬にいます!
よく手紙でやりとりしてます(´∨`)

yuppyさん、コメントありがとうございます☆
秦野にお住まいなんですね!
勝手に親近感わいちゃいます(笑)
ちなみに今日もジャスコの無印で買い物しました!
いつもパジャマに近い格好で歩いているので、お会いしたら、本気で恥ずかし過ぎます(>_<)

☆ュミ☆さん、はじめまして!
コメントありがとうございます☆
フォレットで一緒だったんですねー!
偶然♪
しかも接客までさせていただいていたなんて(>_<)
また是非ブログに遊びに来て下さい♪

ふーさん、はじめまして!
コメントありがとうございます☆
結構前から登録していたんですが、最近書き始めたんです(´∨`)
雑誌は、本屋さんで一通り見ます♪
メンズ雑誌も見ます。
滅多に買わないんですが、買うとしたらSPURかNYLONが多いですね!
本は、お気に入りのものをリピートするのが好きなんですが、買うとしたら、友達から薦められたものや、TSUTAYAランキングに入っているものです。
最近は美奈子に薦められて、山田詠美さんの「姫君」を買いました。
また是非遊びに来て下さい♪