080809_0125~01.jpg
久しぶりにネイルを塗ってみました!
ピンクのフレンチちっくに。
でも携帯いじってたら、もうぐちゃぐちゃx

ネイルしてるとテンションあがります(´∨`)
写真の指が変なのは…
お気に入りのリングを見せるためです(笑)
もともとハートモチーフ大好きで、ピアスやネックレスも持っているのですが、このリングは新入りです♪
ハートが連なっているの!
この前SHIPSのセールで購入しました。

明日は久しぶりにお友達に会えるので、今からウキウキしてます(*^_^*)



心結さん、コメントありがとうございます☆
お酒は強いと思います!
でもビールが飲めないのと、顔(全身)が真っ赤になってしまうのが悩みです。
ISBITの型違いもかわいいですよねー♪
私はドルマンスリーブのと迷いに迷って、こっちにしました。
今思えば、両方買えば良かった(T_T)

mappeさん、コメントありがとうございます☆
黒糖梅酒飲んだことあります!
とろーっとしていて美味しいですよね:)
あと杏露酒も大好きです♪
全部お家に常備しておこうかな(笑)

ziziさん、コメントありがとうございます☆
私も居酒屋では、梅酒、カシオレ、杏露酒リピートです(笑)
修羅場…一応経験したことあるのかな。ヤキモチ焼きなので(´`)
どうしても気になっちゃいますよね!
でもある人とお付き合いしてから、少し変わりました。
本質は変わってないのですが、それを出さなくなりました。
なのでイヤだなーって思ってもひたすら我慢します。
彼氏さん、早く帰ってきてくれるといいですね:)
なんか、あんまりアドバイスできなくてごめんなさい(>_<)

しろみーさん、コメントありがとうございます☆
大奥楽しかったです!
仲間由紀恵さんのお肌がツルツルでしたー(´∨`)
お住まい、横浜なんですね!
姉が横浜に住んでいるので、かなり頻繁に行きます♪
デパートがいっぱいあるし、雨降っても関係ないから、楽チンですよね(>∇<)