080805_1413~01.jpg
暑くってなーちゃんが伸びています。
常にお昼寝しているなーちゃん。
もうおばあちゃんワンコ(12歳)なので仕方ないですが、うらやましすぎです。
そしてかわいすぎです。

今遅めのランチ中。
今日のごはんはカレーです!
うちのママは肉嫌いなので、いつもカレーには代わりにキノコが入っています。
今回のカレーは、夏なので辛めです。
おいしい´∨`


kinokoさん、コメントありがとうございます☆
えーっっ!同じカフェとかすごいですね!
たぶん私かなりマシンガントークしてたのでは…。
お恥ずかしいぃ(´д`;)
甚平姿も素敵ですよね~♪
はい!勉強がんばります(´_`)┛

ziziさん、コメントありがとうございます☆
コメント大歓迎です(´∨`)
うれしいです!
それよりポニョ、バレてました(笑)?!
さっき美奈子に電話して、その話してました。
今度からは質問せずに、ただのコメントを残すことに決めました(>_<)
反省!

きゅうさん、コメントありがとうございます☆
意外ってよく言われます(>_<)
ロクシタンはパッケージもかわいいし、香りもいいし、持ってるだけでテンションあがりますよ♪
勉強…
息抜きしまくってますが、がんばります(・_・)ノ