20080803090726.jpg
今日見ました~。
昨日は遅く帰ったので録画しておいてもらいました。

主役の水沢エレナちゃん!
かわいいー。
現役高校生の16歳だそうで…。
そりゃ制服似合うわ~。

瀬戸康史くんもかわいいー。
初めて見たときは黒髪で、まじでかわいくてビックリしました!
くちびる(特に下くちびる)がいい形してる。
ってキモいな、自分。
くちびるフェチなんで許して下さい。
ちなみにわたしの中のくちびるクィーンは土屋アンナちゃんです☆
それにしても、キンパツ…。
んー、黒髪のがいいな。

映画も前に見たけど、三浦春馬くんも断然黒髪派!

そういえば、タツヤ役の男の子が瑛太に似てる~
って思ってたら、瑛太の弟だった!
びっくり(@_@)
瑛太って3人兄弟なんですね。


昨夜、お姉の旦那さんから、目に入れても痛くない、姪っ子ようよう(1歳半)のムービーが送られてきました。
一生懸命盆踊りを踊っているの!
そりゃもうかわいすぎ♪
昨日から10回は見ています。
そして見る度に笑っちゃいます。
そして今日お姉から送られてきた、メールには…
「最近ピーポ君をお散歩させるのにハマっているようようです。」と!

早く会いたいなー(>_<)!


ziziさん、コメントありがとうございます☆
私はガウンコートを付けました!
今から届くのが楽しみです:)