080802_2252~01.jpg
行ってきました!
行く予定はなかったんですが、お友達からの誘惑に勝てず…。
浴衣着たかったな(>_<)

本厚木に着いてから、とりあえず駐車場探し。
ぜーんぶ
満車!
満車!!
満車!!!

やっと見つかり、いざ出陣。
去年より出店がずいぶん減ってた(;_;)
お目当てのわたあめを探すも全然見つからず×
やっと見つけたと思ったら、セルフわたあめ!
しかもみんな小学生…。
諦めました…。

帰り駐車場に戻る途中、わたあめの袋を持っている女の子が!!!

「どこで買ったんですか?」


聞いちゃいました。
教えてもらった場所に行くと…


大行列( ̄□ ̄;)
どうしょ…。


並びました…。
並ぶこと20分!


わーい\(^O^)/☆
今年初!
これからゆっくり食べます♪


あと今日は「この映画がすごい」購入しました!
帰ってからじっくり読みます♪


今日は勉強できるかな~~~


ziziさん☆
コメントありがとうございました!
麗子ちゃんのお洋服は、通販?で買えるみたいですよ。
HPにあると思います!
本当かわいいのでオススメです☆
ちなみに私は、前回の展示会で、ウールガウンコートを付けました(^_^)