なかたまのブログ

なかたまのブログ

槻の木高校→今春から大阪音楽大学(・ω・)ノ♡
ごちそうさん、サンリオ、ジブリ、、、宝塚♡

Amebaでブログを始めよう!
ブログ久しぶりの更新!!!!!



昨日は梅田阪急にてXmasフェスティバルに行ってきましたー(^ν^)




9階の祝祭広場はめちゃくちゃきれいだった(´Д` )!

ミラーボールまで回ってました。笑笑

{4651D631-3A81-4A2F-897B-25D19814FFF0:01}



で、ディズニーソングをきいて感動しました(^ω^)
あー、自分も頑張らなくちゃかおかお
{63C93B23-E7E8-4688-90DD-62BBB948526B:01}



急いでごはん屋さんに入ったけど、以外と了解多かったww
{A16AA8E7-206B-43B3-BF2C-94FD2889F19B:01}


{C1F629D6-6DFB-4CE2-B0CB-761F4E52F685:01}


おわり(^ω^)