Xmasフェスティバルブログ久しぶりの更新!!!!!昨日は梅田阪急にてXmasフェスティバルに行ってきましたー(^ν^)9階の祝祭広場はめちゃくちゃきれいだった(´Д` )!ミラーボールまで回ってました。笑笑で、ディズニーソングをきいて感動しました(^ω^)あー、自分も頑張らなくちゃ急いでごはん屋さんに入ったけど、以外と了解多かったwwおわり(^ω^)