あな吉手帳を復活しました^^ | マリナの「はんなり」生活

マリナの「はんなり」生活

「はんなり」とは、京都の言葉で「やさしい」とか「上品で華やか」「おちついた」という意味があります。少し力を抜いて心地よい、あくせくしない「はんなり生活」を楽しみたいです。

Amazonであな吉手帳のリフィルがお安くなっていたので
ポチってしまいました  ( ´艸`) 
 
 
昨年は使わなかったのですが、今年は
やらなくてはいけないことが、倍増!!!ガーン
 
そのうえ、すぐに忘れちゃうんですよね (;´▽`A``
 
 
 
ふせんを使って上手に時間を管理していきたいですお願い
 
2,700円になってますがリンク先では、65%off 945円でした^^
        (2017年2が18日現在)
 
 
 
ところで、アプリから記事をアップしようと何度か
挑戦してみたのですがエラーになってアップ出来ません叫び
 
私だけが不具合なのかしら? ドクロ
 
 

最後まで読んでいただきありがとうございます(^-^*)
面白いって思ったら、クリックお願いしますラブラブ


blogram投票ボタン