「小説 君の名は。」も買っちゃった  ( ´艸`)  | マリナの「はんなり」生活

マリナの「はんなり」生活

「はんなり」とは、京都の言葉で「やさしい」とか「上品で華やか」「おちついた」という意味があります。少し力を抜いて心地よい、あくせくしない「はんなり生活」を楽しみたいです。

今回の楽天お買い物マラソンで、いろいろ買っちゃいました (;´▽`A``

 

そのなかで大人買いしちゃったのが電子書籍

 

角川文庫が全部ではないけれど、ほぼ半額のものがたくさんあって

約14冊ほど大人買い (;´▽`A``

 

いま話題の「小説 君の名は。」も買いましたよん  ( ´艸`) 

 

本当は紙媒体の方が好きなのですが、

場所を取らなかったり、割引で買えたりするので

最近は、電子書籍を買うことが多くなりました。

 

画像はタブレットですが、小説類はkoboで

読むことが多いです(*^^*)ポッ

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます(^-^*)
面白いって思ったら、クリックお願いしますラブラブ


blogram投票ボタン