セリアで見つけたiPhone用のケーブルガード | マリナの「はんなり」生活

マリナの「はんなり」生活

「はんなり」とは、京都の言葉で「やさしい」とか「上品で華やか」「おちついた」という意味があります。少し力を抜いて心地よい、あくせくしない「はんなり生活」を楽しみたいです。

いつもお買い物ついでに寄り道してしまうのが

セリア~♪

 

これといって欲しい物が無くても

知らない間に足が・・・・・ (;´▽`A``

 

前から、あれば絶対に欲しいと

思っていたもの出会っちゃいました (*^^*)ポッ

 

iPhone用のケーブルガード


スマホはAndroidなんだけれどタブレットは

AndroidとiPadを使っています。

 

iPadのケーブルって雑に扱っているつもりはないのに

コネクタ付近が断線してしまったことが、

過去に2度もあるんです (T-T)

 

コネクタ部分をもっと丈夫に作ってよって

何度思ったことか ショボーン

 

絶対に断線しないとはいえないけれど

かなり効果はあると思います。

 

税込み108円で断線が予防できたら

かなりお買い得かも  ( ´艸`) 

 

2個入りで、色はオレンジ、ピンク、黄緑色?の3色から選べます^^

 

iPhone用って書いてありますが、かなり古めのiPadのケーブル(純正じゃないけど)にも使えましたウインク

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます(^-^*)
面白いって思ったら、クリックお願いしますラブラブ


blogram投票ボタン