敏感肌でも使える【ハイピッチ クレンジングオイルM】 | マリナの「はんなり」生活

マリナの「はんなり」生活

「はんなり」とは、京都の言葉で「やさしい」とか「上品で華やか」「おちついた」という意味があります。少し力を抜いて心地よい、あくせくしない「はんなり生活」を楽しみたいです。

敏感肌でも使えるオイルクレンジングハイピッチ クレンジングオイルM をお試しさせていただきました^^


ハイピッチ クレンジングオイルM



190ml 900円(本体価格)


疲れていたりするとメイク落としって面倒なんですよねあせる

でも、 落としきれなかったメイクがお肌に残ってしまうと

皮膚の新陳代謝を妨げてしまうので、シミやシワの原因になり

お肌の老化を早めてしまうんだそうです。


オイルタイプのクレンジングは、

しっかりメイクを落としてくれるのですが

使った後、お肌が乾燥してしまうことが多いんですよね。ドクロ


ハイピッチ クレンジングオイルMは、「肌へのやさしさ」を

考えて作られたクレンジングなんだそうですよ^^


天然オレンジオイルの力で、マスカラを溶かして落としてくれるので

ゴシゴシこすらなくてもいいんですって (*^^*)ポッ



パッケージにもオレンジの花が描かれています音譜





アイシャドーと口紅を使って、 さっそくつかってみました ^^




かなりさらさらとした軽めのオイルです。

私が使った事があるオイルクレンジングの中では一番さらさらかも?



手の甲につけてみると流れ落ちてしまうほど さらさら!!

なじませる前に、もう半分くらいメイクが落ちています ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




軽くクルクルとなじませるだけで、キレイに落ちてくれました。o(^▽^)o




なじみやすさ、メイクの落ちやすさといいかなり好印象ラブラブ


クルクルとすると角栓もとれてくれる

洗い流した後もべたべた感は、まったくありません。


ぬるつきがないので、スッキリした洗い上がり

W洗顔をしなくてもOKです。


一番気になっていたお肌の乾燥なのですが、

洗顔後しばらくたってもつっぱった感じがしませんでした。


刺激も感じないし、無香料・無着色・パラベンフリーなので

敏感肌のかたでも使えるかも^^

天然のオレンジオイル・ユーカリオイルのほのかな香り 

クレンジングする度に癒やされます。

宝石赤 効果的に落とすためのコツ 宝石赤


オイルをお顔全体に伸ばしよくなじませたあと

水またはぬるま湯を少量手のひらにとり、オイルを乳化させると

すっきりとメイクが落ちてくれるみたい^^

なじませて、ふっと軽くなり白濁したときが乳化のタイミングです


お値段もリーズナブルですし、

詰め替え用(170ml 750円税抜き)もあります音譜



薔薇むらさき黒龍堂さんのブログリポーターに参加中♪薔薇むらさき



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


最後まで読んでいただきありがとうございます(^-^*)
面白いって思ったら、クリックお願いしますラブラブ



blogram投票ボタン