12月31日で21になります。
いやぁ、一年ってあっという間ね…
今年は本当に色んな事がありました。(って毎年言ってるけど)
成人式や、高校一年秋以来のニート体験(高校時代、バイト無しになった事がほとんど無かったが、一年の秋に一度だけバイトを辞めたが次を見つける気力が無く、免許取得のために貯めていた貯金で遊び呆けたときがあった)、二度に渡る転職、骨格筋率の大幅増加(笑)

そしと今日は暇を持てあまし、地元を散策…
本屋で南かずかさんの新刊を買い、帰宅(笑)
なんだって年末にBL漫画さね( ̄▽ ̄;)
元腐女子の私は今でこそ見た目に気を配るようになったが、数年前までは、スッピン、髪伸ばしっぱ、体重60キロ、妄想ヲタなBL狂腐女子でありました…

髪を切って、化粧を覚えて、あれから10キロ以上ダイエットしたし、BL狂も抜けたんだけど、BL漫画作家さんで、どうしてもこの人の本だけは、欲しいのです。
南かずかさん。(Bboyコミックではみなみ遥さんと名乗ってます。)
絵が綺麗。特に、受けが泣く絵が、なんとも♪

来年からは大人二年生。
私は一年間で何かしらの成長が出来たかな…

最後の最後だけれど、変わってないとこもたくさんある。(とりあえずBL好きなとことか)
でも何か少しでも成長はあったんじゃないかな…(BL本一冊だけ買うのに表紙側表でレジに出せるようになったとか)

来年の目標は「感謝を返す」こと。
今年はたくさんの人に感謝したので、感謝した分を気持ちで、物で、行動や、あるいは仕事で、返せたらいいなぁと思います。

さぁあとちょっとだぁ