今日は成長するのをやめよう | サラスバティオフィシャルブログ「人生は夢だらけ」

サラスバティオフィシャルブログ「人生は夢だらけ」

潜在意識デザイナー
サラスバティのブログです。この世は夢だらけ、一度きりの人生を楽しむヒントをお届けします。カウンセリングのお申し込みは専用フォームよりご相談ください。

こんにちは。
サラスバティです。

今日は、たくさんブログを書きたくなったので
だらだら書きますね。

でも、成長するのをやめようっていうお話ですw

そう、今日のブログたちは
誰かの役に立とうとか
成長するためにー!はお休みして
思いついたことを書くつもりです。


成長するのをやめよう、ですが
以前お話しした、穴埋め論に通ずるところで

自分はそのままではダメだから、付加価値をつけよう!と努力したり

成長するために何かしないと!
としたり

そういう行動って、あまり身を結びません。

でも、しちゃいけないというわけじゃなくて

時々、休みましょう。

成長するのや、努力するのをやめてみないと

やめてみたら、どうなるのかを
感じることができません。

もちろん、やめたら私やばい!
やばいことが起きるー!
と思いすぎてると、
だらだらしてたら、やばいことが起こりますw

なので、今日は日曜日ですし

「わたし、今日はなんにも成長しないぞ!
成長ストップ!」

と決めてみて、成長につながりそうなことを全部シャットアウトしてみてください。


「やばい!これはわたしが成長してしまいそうだからやめよう!」

みたいな感じですw



わたしも今日は成長するのをやめてみます。

ブログはなんだか書きたくなっちゃったので
書いてますけど、

過去記事読んでたら

「お話」が「お花」になってる回がたくさんありました。

お花しますねー

なんて書いてました。


でも今日は直さないんだぜ!w

サラスバティでした。