この間、行って来ましたよ~(^O^)/



到着した時間も遅かったので食べ物も売ってないし、

ボートもかたづけられてたね笑




でもいいの



人もいなくて、逆に静かで良かった



トイデジで撮った写真たちキラキラ



marinam19さんのブログ





marinam19さんのブログ

うしろ姿




marinam19さんのブログ
ボートも、たくさん並ぶと、なんだかかわいいね



marinam19さんのブログ


今度は、どこへ出かけようかね~***



ちなみに、私が使ってるトイカメラは、



デジタルブチネコ音譜



marinam19さんのブログ
//詳細//



初回40個瞬殺!イベント会場限定のトイデジカメ、奇跡の再入荷!
誰もが思わず「ニャオ!!」となるキュートで小さなボディは、110フィルムなカタチと魂を受け継いで、デジタルなのにトイカメラなローファイ写真が撮れまくり。
そして、デジカメなのに、静止画を撮影する時は、モニターに画像が写らない仕掛けがニクイ!

そんでもって、動画も2時間撮れる!
まるで8mmフィルムを連想させる、ノスタルジックな哀愁動画がいい味出しすぎ!
今にもカタカタと映写機が回る音が聞こえてきそうだよ。
音声は録音できないのにね。

メーカーも声を大にして言ってます↓
「このカメラは『正確な』『ちゃんとした』写真が撮れるようには設計されていません。
そうじゃない写真やムービーが撮りたくて作られています。『ちゃんとした』カメラが欲しい方は、これではダメです!
カメラ屋さんに行かれて他のメーカーのカメラをお求めください!」

まさに、トイカメラを愛するすべての人が待ち望んだトイデジカメの登場です。

電池はコンビニでも買えますよ♪


とのことです


全くの素人ですが

写真、撮るのも、見るのも好きなんですドキドキ


これからも、このデジブチで

い~っぱい写真撮りたいな(・ω・)



いつも見ている側でしたが、
私もはじめることにしましたー音譜


おもにタヒチアンダンス・フラダンスのことや、
蒼井優ちゃん、
好きな映画・音楽・食べ物のことばかりになると思います笑

マイペースに更新してくので
よろしくお願いしますにひひドキドキ


最近好きな曲アップ
蒼井優ちゃんのアネッサCMに使われてるの~(・∀・)











夏っぽくて良いねラブラブ