皆様、Aloha〜💕まりなです🎵

明日出発ですが、おかげさまで今日1日かけて

準備したので、これが書けます〜💕大爆笑

Queen of Earth




空気の美味しいどこかに行き、

何もしないで過ごしてみましょう💕

いかに普段私たちは思考と付き合っているか❣️

( 思考も大切なお友達ですが。笑)

地球の声を聴く。✨✨

穏やかな優しき世界が、これからの時代は

広がっていきます。☺️🌈

その始まりの歌が聴こえてきている

かもしれませんね✨✨🌷


リーディング言葉 byまりな

愛を込めて💕


🌈🌈

朝から例のごとく頭を流れているのは、


REBECCAQueen of Venus 


(世代がバレるやつ笑笑。カードは


朝ひいているので☺️)



そして、おやつの時間にパッキングを


しながら、飛び出たのはKing of Earthだった❣️


意味深ですよね💕



地球を楽しみつくす、と決めたのが


伝わったのでしょうかしらん(*^ω^*)🎵



⬆️

元気なら行く、と言ったのはここです🎵

もはや関西ではありません。

(西ですが❣️大爆笑)

詳しい方はお分かりですね❣️

ミカエルワーク(地球のツボ押し、エネルギー交流)してきます✨✨


🌈🌈

世の中のためにつくすことももちろん

素敵なことですが、

まずは、自分が1番幸せを感じること自体が

地球にとっても、よきことです。✨✨☺️


それを理解したり自分に許可するのに何年も何年も

私はかかったけど、それがあったことも含めて

ありがとうです☺️🌈🎉




いつも大Thanksです💕