5~6年前から、職場にネスカフェバリスタを置くようになりました。
とても休憩時間が楽しくて、仕事のやる気が全然違う気がします。コーヒー
是非、皆さんにも試した欲しいです。
インスタントコーヒーなの?っと思うくらい1杯が香りもよくすごく美味しいです。爆  笑
また、1杯の価格が20円!!
最初は信じられなかったです。
コンビニのコーヒーは100円と考えると私は、バリスタを選びます。お願い
紹介したいサイトです。見てね~
https://coffee-break.jp/experience/office-barista