東京ヴォーカルスクール発表会 | 中本マリのブログ

中本マリのブログ

Jazz singer 中本マリの公式ブログです。徒然なるままに日々感じたこと、印象に残った風景の写真、スケジュール等掲載しております。

皆様 お早うございます 東京は曇り☁️
昨日は東京ヴォーカルスクールの発表会でした❣️
お客様方もたくさん来て下さって、、、あたたかな空気の中、生徒達一人一人頑張りました〜
サポートのPf 福井ともみ、Bs 千北祐輔、両者の細やかな気遣いに感謝致します。
更にSOMETIMEの店長始めスタッフの方々にも感謝致します🙇‍♀️
来年の発表会まで、更に精進し、高みを目指して欲しいです。
生徒達を応援して下さったご家族の方やお友達の方々、本当にありがとうございました🙇‍♀️🍀
中本マリ