銚子 『GARE』 | 中本マリのブログ

中本マリのブログ

Jazz singer 中本マリの公式ブログです。徒然なるままに日々感じたこと、印象に残った風景の写真、スケジュール等掲載しております。

はーい‼️ 暑い中皆さん来て下さいました🙇‍♀️
お客様皆さんの熱い拍手に歌わせていただきました〜 残られたお客様方との写真撮影^o^
本当に有り難うございました❣️
お土産も沢山、沢山頂きました❣️
楽しい夜になりました🙇‍♀️❣️🍀
ギタリスト荻原亮さんベーシスト横田健斗さん
素敵な時を有り難うございました♪🙇‍♀️🍀
GARE のマスター、そしてスタッフの皆さん
ありがとうございました。
今一度 お客様方ありがとうございました🙇‍♀️🍀❣️
中本マリ🙇‍♀️🍀