こんにちは^_^ | 中本マリのブログ

中本マリのブログ

Jazz singer 中本マリの公式ブログです。徒然なるままに日々感じたこと、印象に残った風景の写真、スケジュール等掲載しております。

皆様こんにちは♪
福岡空港〜羽田空港〜八ヶ岳へ!
5日間のツアー 無事⁉️に終了いたしました🙇‍♀️
今回のツアーでも多くの方々から[ ベーシスト米木康志さんへの応援BOX ]へのお心遣いを頂きました🙇‍♀️🙇‍♀️ 米木康志さん本人からのメッセージです。

「 私が知っている方々、そして全く知らない方々からの応援に僕は九州方面に足を向けては寝られません🙇‍♀️
ありがとうございました」

と、おっしゃておりました。
本当に皆様、、、ありがとうございました。
米木康志さんは毎日毎日リハビリに励んでおります。
回復を祈ってあげて下さいませ🙇‍♀️
中本マリ🙇‍♀️