長崎 『HORTENSIA NAGASAKI』 | 中本マリのブログ

中本マリのブログ

Jazz singer 中本マリの公式ブログです。徒然なるままに日々感じたこと、印象に残った風景の写真、スケジュール等掲載しております。

お早うございます。
長崎は雨☔️ 川沿いを走る路面電車🚋 長崎です♪ 歌の歌詞にある、、、長崎は今日も雨だった、、、
知ってますか?前川きよしさんが歌ってました^o^

さて、昨夜はお客様方盛り上がっておりました^o^ 皆様 リズム感バッチリ^o^ 楽しいライブでしたし、数枚持って行きましたCDも完売❣️
そしてスエナガタカフミPf 素敵な演奏を奏でておりました❣️
更には何度もお世話になりましたグッディのマスター、サックス奏者の菅原さんが会いに来てくれて、更にはCD販売やら、音響やら、他にもたくさんお手伝いしてくれて🙇‍♀️🍀
有り難い事でした。
何よりお客様方の声援、私の友達[ひとみさん]空港までのお迎え、ホテルの予約迄🙇‍♀️
皆んな優しくて、ハッピーで、笑顔で、、
本当にありがとうございました🙇‍♀️🍀

今日 今夜は諫早です‼️
既にお席は満席です❣️完売致しました❣️
有り難い事です🙇‍♀️🍀
今夜も歌わせていただきます🙇‍♀️🍀
中本マリ