小川町 [レタス] | 中本マリのブログ

中本マリのブログ

Jazz singer 中本マリの公式ブログです。徒然なるままに日々感じたこと、印象に残った風景の写真、スケジュール等掲載しております。

こんにちは♪
今日は晴れ渡り空気が美味しいです!
今年はたくさんの花を🌼つけましたよ^ - ^
嬉しいです❗️
明日も良い天気になりますように❣️

昨日は神田の[ レタス] 雨☔️の中満席のステージ
何年もお世話になりましたが、、、最後のステージ
しっかり務めさせていただきました🙇‍♀️
残念だけど時の流れを感じています。
来て下さいましたお客様方、そして社長さんはじめスタッフの方々に感謝致します。
ありがとうございました🙇‍♀️🍀
またお会い致しましょう❣️
中本マリ❤️