高槻ジャズストリート | 中本マリのブログ

中本マリのブログ

Jazz singer 中本マリの公式ブログです。徒然なるままに日々感じたこと、印象に残った風景の写真、スケジュール等掲載しております。

高槻ジャズストリート、昼、夜の2ステージで歌わせていただきました。
お天気に恵まれた昼のステージ、炎天下の中 グランドに立ったままステージを見上げて下さる人々
熱中症にならないか?心配をしながら、自らも太陽の中で歌わせて頂きました〜🙇‍♀️🍀
そして夜はホールで最後のステージを務めさせて頂きました〜
ステージに立つピアニスト大口純一郎、ベーシスト千北祐輔、
3人で作り出す音魂に幸せを感じて頂けたなら幸いです❣️
終演後、CD をお買い求め下さいましたお客様方に、心から感謝申し上げます🙇‍♀️
なんとCD51枚‼️ でした‼️
お手伝いに参加してくれた生徒、名古屋から小野永利加、そして高槻JK RUSH ママ 真奈美さん❣️
2人が頑張って下さいました〜🙇‍♀️🍀
今年も会いにきてくださいました多くの方達に感謝致します❣️
ありがとうございました🙇‍♀️🍀