伊勢 [ザ・オランジェガーデン五十鈴川] | 中本マリのブログ

中本マリのブログ

Jazz singer 中本マリの公式ブログです。徒然なるままに日々感じたこと、印象に残った風景の写真、スケジュール等掲載しております。

おはようございますニコニコ 伊勢の朝は曇り☁️
昨日はオランジェガーデンでのディナーショウ
沢山のお客様に来て頂き、聴いて頂き、CDもお買い求め頂き、私も美味しいお料理に舌鼓❣️
初めて共演しましたギタリスト上村洋平さん、
頑張っておられました^o^
お客様やスタッフの皆様、皆様が楽しい一時を過ごして頂けたのでしたら幸いです🍀
とても素敵な空間とお客様方でした🍀
愛弟子の小野エリカはスタッフとして奮闘してくれました❣️
又もや 私の携帯での撮影ができずじまい、、、
残念でしたが、良い一日でした❣️🙇‍♀️🍀
中本マリ❤️