感謝!! | 中本マリのブログ

中本マリのブログ

Jazz singer 中本マリの公式ブログです。徒然なるままに日々感じたこと、印象に残った風景の写真、スケジュール等掲載しております。

皆様 こんにちは。
只今送られてきましたバースデーのお花💐です^o^
昨日からたくさんの方々からバースデーメッセージを頂きました🙇‍♀️
LINEからのメッセージや私のSNSへの投稿もあり、去年よりも多くの方から祝福して頂き嬉しい限りです^o^
一生に一度の[ 喜寿]を迎えましたので、喜びいっぱいの一年間を過ごしたいと思っております^o^
ミュージシャン仲間達からもメッセージをもらい最高に幸せです🍀❤️
そして何年も飽きずに私の歌を聴いて応援して下さっているファンの人達も私にとって最高の宝物です🍀🙇‍♀️❤️

最後に本来ならメッセージをくれた方一人一人にお礼を言いたいのですが、千人近い人に返信するのは大変なので、ココで改めてお礼を申し上げます🙇‍♀️🍀
それでは、各地で皆様にお会いしたいと思います❣️❣️
私は幸せ者です🙇‍♀️💕

中本マリ❤️