大阪 [濱口] | 中本マリのブログ

中本マリのブログ

Jazz singer 中本マリの公式ブログです。徒然なるままに日々感じたこと、印象に残った風景の写真、スケジュール等掲載しております。

おはようございますニコニコ
写真は大阪でのライブに来て下さいましたお客様方から頂きました💐花束とOB 生徒の知念さんからハンドクリームにハンドタオル^o^
初めて出演致しました[濱口] 沢山の方々が来て下さいました。
満席でのライブ、ノンストップ1時間40分歌いました❗️ 楽しかったです❣️
来て下さいましたお客様方、スタッフ、濱口秀子ママ 波多野先生 皆さんありがとうございました🙇‍♀️🍀
中本マリ🍀❣️