こんにちは^_^ | 中本マリのブログ

中本マリのブログ

Jazz singer 中本マリの公式ブログです。徒然なるままに日々感じたこと、印象に残った風景の写真、スケジュール等掲載しております。

ブログをご覧の皆様 お元気でしょうか?
今日はご報告とお知らせです。
先日5月30日に再放送された38年前のフジテレビ「ミュージック フェアー」
たくさんの方にご覧いただいたようでありがとうございました🙇‍♀️

コロナウイルスで多くのミュージシャン達が仕事を失ってしまいました…4月 5月 6月 。。。やっと歌が歌えると思ってましたが残念ですが、6/25 鎌倉 ダフネは7/4 土曜日に変更になりました
6/26 国分寺 giee は7/3金曜日に変更となりましたのでお知らせ致します。
また近日中に7月のスケジュールをアップさせて頂きます。
まだまだコロナウイルスを甘くみてはいけないようです。
どうぞ皆様、お身体をご自愛下さいますように🙇‍♀️
中本マリ