沖縄4日目 | 中本マリのブログ

中本マリのブログ

Jazz singer 中本マリの公式ブログです。徒然なるままに日々感じたこと、印象に残った風景の写真、スケジュール等掲載しております。


おはようございます笑顔
沖縄4日目の朝 那覇は曇りそして雨になる模様雨です。

昨夜のライブコンサートは満員御礼の熱い夜になりました♪───O(≧∇≦)O────♪

足を運んで下さったお客様の声援と応援に、時間延長のステージになりましたきゃぁ~

ピアニスト福井ともみさん お疲れ様でした笑顔
オーナーの中曽根さん、ありがとうこざいましたThank you
来年も皆様に会える日を楽しみにしております笑顔

中本マリ音符ドキドキ