自宅近くに1番欲しいお店は? ブログネタ:自宅近くに1番欲しいお店は? 参加中
本文はここから

TSUTAYAがほしいです!!
あとは、アイスクリーム屋さん「31」とかキャハハ
でも、太りそうですよね~


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ネイルを紹介しますねガチャピン



横浜・元町でカルジェルやるならマリネイル -Celeblity Nail Salon Marinail
マーブルフレンチのHalloewwnですy’s

黒とオレンジを使ってみました上げ上げ

黒の部分がくもの巣蜘蛛の巣みたいにも

見えますよね上げ上げ

ラインはパープルで、ゴールドラメをキラキラ


元町は当日パレードなどあるらしく今から楽しみですLOVE



横浜・元町でカルジェルやるならマリネイル -Celeblity Nail Salon Marinail
人気のピンクマーブルに「もず君」ですあしあと

今回は、ダックスをのせてみましたキャハハ

プードルネイルを見ていただき

「ダックスはできますはてなマーク」と言われたので

スタッフが頑張りました泣

すごく気にいっていただけたので良かったですキャハハ