glossier.

まだ日本には未上陸のアメリカンコスメなんだけど、今 世界で人気があり 私も最近お気に入りのitスキンケア&コスメブランド。


{C4861088-BC7C-4E63-A588-2F4DD84C2169}



あるようでなかったこの清潔感とシャレオツさのある どツボどシンプルなパッケージ、何とも言えなくない?

パッケージに惹かれてまじもんの所謂 パケ買い だったんだけど、実は届けられてくるのもジップロックみたいな袋にプチプチで梱包されててオリジナルステッカー付きでキュンときた。。。少しずつ集めてます。


{0C2D029F-F54A-4B12-A675-3074E326F5DC}



使い心地も超シンプルで普段使いにいい。実際、天然由来成分が含まれていてナチュラルに良いんです!
私の語彙力で表現できてないかもしれないが、ピンクのグロスはビタミンEが入っていてベタつかず、リップも無香料 シアーマットな質感でスッと色づく感じなのでデイリー使いにはなまる100点。
こんなシンプルで洗練されてるの、ありそうで中々ないよー 

glossierのインスタストーリーなどを見てもスタッフさんのフレンドリーで和気藹々なイメージがあって Twitterも普通に返信きたりあの雰囲気好きだなと思ってます。

商品名やカラー名も
BoyBrow(アイブロウ)HALOSCOPE(ハイライター)Generation G(リップ)Mega Greens Galaxy Pack(パック)etc...
かわいいよね!❤︎ 


{DB33F68D-6930-4468-8434-60FBC90C5F80}

{C8E7CEA0-46CF-4999-B142-C348644C73ED}

{5D542603-4026-471D-98FA-F9E68A3E071F}

{CFCE1EB3-5DC3-4DDA-ABDB-E9BCF3330A79}

{4A389689-2DE9-4A47-91E4-3E5B3000AADD}




日本からはBUYMAなどのネットショップで購入できるので機会があれば是非チェックしてみて❁☺︎



以上、最近気になるオススメのコスメブランドでした。