Aloha!
 
ルイです。
 
プールがコロナウイルスにより閉まっていましたが、6/1から再オープンしたそうです!!
先ほど見に行ってきました。
 

 
気持ちよさそ~ですね~プール、入りたいです!!!
 
 
 
 
日焼け目的はNGで、エクササイズ、運動目的のみプール使用可能だそうです。
4人まで同時使用可能、1時間づつって感じです。
 
朝七時から夜七時び下記の予約電話番号に連絡し、予約を取る事!
1週間に3回までの予約が可能だそうです。
このルールはまた変わる事がございますので、悪しからず、みたいな感じです。
 
でも、プールがオープンしたのはとてもうれしかったです。
 
だんだん夏らしく暑くなってきましたからね!
 
プールは必要だと思います。
 
また1つ前進したようで、とても小さな事ですが、嬉しかったです、プールに入れたらもっと嬉しいですが笑
 
では、皆様の1日がよい一日になりますように!!
 

Mahalo!

 

オアフ島のお部屋の事でご質問など何かありましたら下記までご連絡くださいませ。

日本語対応です。

 

Marina Hawaii Vacations

1777 Ala Moana Blvd #112

Honolulu, HI 96815

Main: 808-946-0716

Fax: 808-951-8315

Email: info@marinahawaiivacations.com

www.marinahawaiivacations