カカアコに韓国系スーパーマーケット、H-martがオープンしました。

金曜日の夕方と、今日土曜日お昼頃行ってきました。

金曜日の夕方は、すごい人で、長いレジに並ぶのがちょっと‥だったので、サクッと見てきました。



二階のフードコートには、お気に入りの韓国料理やさんIrehが入ってました。



びっくりしたのは、ジョバンニが入っていたこと!!!


もう、ノースショアに行かなくても食べる事ができるんですねー!
すごーい!


旦那さんがBlack Sheep Cream CO.のロッキーロードを頼んでました。

ディナー前なのに‥まぁ、たまには許しましょう。


Black Sheepのアイスクリームもワイパフまで行かなければ食べれませんでしたが、もうワイパフまで行かなくて大丈夫ですね!

できたてワッフルが美味でした!


今日のお昼前は金曜日、昨日ほど混んでいませんでした。


H-mart、かなりの品揃えです!日本の物も売られていました。
パラママーケットが今まで好きでしたが、H-martが近くにできたので、これからはH-martひいきになりそうです。

店内も清潔で、とても見やすいですが、通路が狭いので、Sorry, Excuse me, Please go-ahead と、言いながらお買い物をしました。

コチュジャンだけでも、この品揃え!
4人の韓国系アメリカ人のお友達にコチュジャンをどれを買えばよいか相談しました。



こんなにキレイにさしが入ったお肉はハワイではなかなか見ることができず、今日はお家焼き肉をすることにしました!!


その他、チャプチェの麺やちょっと試してみたいなーと思った、牡蠣のラーメン、冷麺の麺などを買いました。

外に出たら、こんなに並んでいました!!




久しぶりに新しいスーパーマーケットにローカルの人達もワクワクです!

ぜひ、次のハワイ旅行では、H-martを訪れてみてくださいね!

では、よい週末をお過ごしくださいませ!

Mahalo!

 

オアフ島のお部屋の事でご質問など何かありましたら下記までご連絡くださいませ。

日本語対応です。

 

Marina Hawaii Vacations

1777 Ala Moana Blvd #112

Honolulu, HI 96815

Main: 808-946-0716

Fax: 808-951-8315

Email: info@marinahawaiivacations.com

www.marinahawaiivacations