アロハ!!やしの木

 

ホノル市長より、

オアフ島に関しては、ステイホームオーダーの日付が、6月30日まで延長となりました。

 

ハワイ州はアメリカの中でも一番コロナウィルスに関しての扱いが一番厳しいと言われています。

ま、国境もないですし、簡単に入ってくることできないですからね。

でも、その分この先ハワイは一番安全な旅行先になると思っています。

 

そして、なんとー今日アラモアナモールがオープンもうしているそうですおねがい

 

今日は偶然にも珍しく旦那さんのピックアップがないので、マスクして帰りにみなさんの代わりに寄ってみますね:)

 

そして、以前ご紹介しました好きなハワイアンソング、I miss you Hawaiiを紹介しましたが、今日はモールもオープンしますし、とてもうれしいのでルイ、一番大好きなたくさんの思い出のあるこの曲をご紹介します。

 

ハワイ好きの方ならこの曲を知らない人はいないんじゃないかと思います。

 

アラモアナモールでもよく流れている曲ですよね!!!???

 

Israel Kamakawiwoʻole の Over the Rainbowです。

 

イズリアル・カマカヴィヴォオレって言いにくいですよねてへぺろ

 

 

 

この曲を聞き、もしもハワイを想う事がみなさんができたらとてもうれしいです。

 

帰りにモール寄ってみますね。

 

お楽しみにしてくださいね!!

 

そして年末、年始のご予約増えています!ぜひ、コンドミニアムに興味がある、とか、新しいハワイのお部屋を探している方がいらっしゃいましたらぜひ、ご連絡くださいませ!

 

ルイ

 

Marina Hawaii Vacations

1777 Ala Moana Blvd #112

Honolulu, HI 96815

Main: 808-946-0716

Fax: 808-951-8315

Email: info@marinahawaiivacations.com

www.marinahawaiivacations