新しいニュースが入ってきました。
 
モールなどの小売店などのビジネス再開が始まるそうです。
 
まずは、カウアイ島、ハワイ島が、なんと今日からニコニコ
 
マウイ島は5/11、そして!!
 
そして、我ら オアフ島!は、5/15からの開始だそうです。
 
アラモアナモールにもうすぐ行けるとは。。。ちょっと涙が出そうです。(ルイ、泣き虫なんです笑)
 
アラモアナモールは帰り道なので、いつも中を歩き、みんながニコニコ幸せな顔をしているのを見るのが好きでした。
 
今は、みんながつけているかわいい柄や色とりどりのマスクを見るのが楽しいですが。。。
 
今日もくっきりとエヴァビーチ、空港の方がとてもクリアに見えました。
 
 

 
ロータイドだからか、マジックアイランドの岩がよく見えます!
 
 
たくさんのサーファーがいましたよウインク
 
結構波高めですね!
 
 
この下の差Yシンの真ん中に飛行機が見えますか??
 
サウスウェストの飛行機が飛んでいくのが見えました。
 
 
 
ちょっとずつですが、ハワイがゆっくりと動きはじめていると思え、とてもうれしい気持ちになりました。
 
アラモアナモールがオープンしたらまたリポートしますね!!
 
皆さんもよい週末をお過ごしくださいませ!
 

Mahalo!

 

オアフ島のお部屋の事でご質問など何かありましたら下記までご連絡くださいませ。

日本語対応です。

 

Marina Hawaii Vacations

1777 Ala Moana Blvd #112

Honolulu, HI 96815

Main: 808-946-0716

Fax: 808-951-8315

Email: info@marinahawaiivacations.com

www.marinahawaiivacations