まだこのお仕事を始めたばかりのころ、お客様に、イリカイのどこに小さな図書館があるの???と聞かれ、
え???と思ったら、ジェネラルマネージャースコットが、ある場所を教えてくれました。
 
じゃぁ、私も言ったことがないから一緒に行きましょうとお客様と一緒に見に行きました。
 
言われたとおりにイリカイのちいさなスーパーマーケットの横にある小さな通路のつきあたりに、それはありました。
 
本が好きな方がここに寄付をし、ここまで本が増えたそうです。
 
いつもなんであの突き当りに人が立ってるんだろうと不思議に思っていたら、小さな図書館があったんです。
 
 
 

 
どうぞ借りてください、でもちゃんと他の人の為に戻してね、そしていつでもほんの寄付は喜んでお受けしますとウインク
 
 
写真の中にある、茶色のドアを開けるとまた本があります。
 
 
これ読む~???とお客様から本をいただくことがあります。
 
はい、本読むの好きですニコニコ
 
なので、読み終わった本はここに寄付しようかなぁ??と思いました。
 
日本の本は受けてくれるのでしょうか???
 
ちょっと聞いてみますね!
 
この小さな図書館、ルイ的にはお気に入りスポットです。
 
 

Mahalo!

 

オアフ島のお部屋の事でご質問など何かありましたら下記までご連絡くださいませ。

日本語対応です。

 

Marina Hawaii Vacations

1777 Ala Moana Blvd #112

Honolulu, HI 96815

Main: 808-946-0716

Fax: 808-951-8315

Email: info@marinahawaiivacations.com

www.marinahawaiivacations