先週の土曜日はワードでやっているKaka‘ako Farmers Market に行ってきました。
 
みなさん行かれた事はございますか???
 
新鮮なお野菜が買えるので、ルイ家はよくこのFarmers Marketに行きます。
 
Social distancing を守りながら、そしてマスクは必ずつけなくてはいけなくなってしまったので、マスク必須です:)
 
今回は初めての前もってオーダーをし、お支払いもしたので、並ばなくていいんです照れ
 
 
 

 
 
 
 
ルイはこちらの下のお店でプリオーダーをしました。
とっても感じのいいお姉さんで、お勧めされたお野菜はおいしいし、玉ねぎはフレッシュですし、大好きなスプラウトが買えるのでここのお店でオーダーする事を決めました。
 
ローカルのショップを応援したいですからね!
 
 
 
スプラウト3種類~たくさん買っちゃいました~~ナス、Green オニオン、青梗菜、玉ねぎ、パクチー、ケール、オクラ、ブロッコリー、大根、ズッキーニです。
写真には写ってませんが、パパイヤとアボガトも買いました。
パパイヤもここのお店はおいしいんですよ!!!
 
トマトはWhole Foodsでたくさん買ったので大丈夫です照れ
 
オクラは半分は下処理し、冷凍庫へ、ケールも半分は下処理し冷凍庫へ、ケールの茎でふりかけを作ろうかなぁ~と考えています。
 
昨日オクラとナスのみそ炒めを作りました、Neighbor(ご近所さん)にもお裾分けしたら喜んでました。
 
 
 
スプラウトはサンドイッチにするか、サラダにするかニンニクと炒めるか楽しみです~
 
日本では見かけないお野菜がFarmers Marketでは見る事ができるので、楽しいですよね。
大量に買わなくてすむので、とってもおすすめです!!!
ぜひ、次のハワイ旅行ではぜひ、Farmers Market行ってみてくださいね!
 
今回は買いませんでしたが、オンダパスタという生パスタのお店、今度紹介しますね!
 
ぜひ、コンドのお部屋でFarmers Marketで買った新鮮なお野菜でお料理してみてくださいませ~
 
そして、おまけ。
 
Farmers Marketの後、モーニンググラスコーヒーへ、お友達がオーナーさんの1人して参加しています、やっぱりローカルビジネスを応援したいので、ラテを買いに行きました~、こちらもオンラインで先にオーダーしてから購入です。
 
雨がパラパラ降っていましたが、とてもにぎわってました。
さすが大人気コーヒーショップですね。
 
 
 
 

Mahalo!

 

オアフ島のお部屋の事でご質問など何かありましたら下記までご連絡くださいませ。

日本語対応です。

 

Marina Hawaii Vacations

1777 Ala Moana Blvd #112

Honolulu, HI 96815

Main: 808-946-0716

Fax: 808-951-8315

Email: info@marinahawaiivacations.com

www.marinahawaiivacations