なんだかんだ、朝からバタバタ1日があっという間に過ぎてしまいました。

マネージャーケリー、サブリナ、そして、マリは今本社で作業をしています。

私、ルイと、メインテナンススーパーバイザー、ビルと、我らのゼネラルマネージャースコットが今オフィスで働いています。

ハウスキーピングマネージャーのドリーンもウインク

電話対応にメール返信に、夏の予約に、一日中バタバタして、あっという間に4:30になりました。

ビルと、本社のみんなが恋しいね、と、話していました。





今は自分ができること、目の前にある事をきちんと、思いやりを持ちしっかりと頑張ることが大切だと心から感じます。

早くみんなで、またオフィスでお客様を迎えられるように、オフィスのみんな一人ひとりが頑張っています。

笑顔でお会いできるのを楽しみに、また来週から頑張りたいとおもいます。





みなさんの週末が素敵な週末になりますように!


Mahalo!

 

オアフ島のお部屋の事でご質問など何かありましたら下記までご連絡くださいませ。

日本語対応です。

 

Marina Hawaii Vacations

1777 Ala Moana Blvd #112

Honolulu, HI 96815

Main: 808-946-0716

Fax: 808-951-8315

Email: info@marinahawaiivacations.com

www.marinahawaiivacations