これは先週の木曜日に撮った写真です。
 
最近はあまり車が走っていなかったのですが、木曜日の朝はたくさん見ました。
 
 

 
いつもはバレーパーキングの車とお迎え待ちの方でいっぱいのエントランスも今はこんな感じです。
 
 
木曜日を境にたくさん車を見るようになりました。
テレワークだった方がみなさんオフィスに戻ったのでしょうか???
びっくりして写真を撮ってしまいました。
 
 
通常は旦那さんがイリカイまでお迎えにきてもらえるのですが、ニジヤでお買い物したかったので、ニジヤで待ち合わせです。
なので、この日はアラモアナの地下を通ってみました。
 
 
あまりにも誰もいなくて、怖くてすぐ違う道を歩きました。
 
この写真は本当に悲しいですよね、夕方5時頃のアラモアナの駐車場のところです。
 
 
今日からマスクを必ずつける事がルールになりました。
 
みんな素敵なハワイアン柄のマスクをしてますよ :)
 
ホールフーズではシュノーケルのマスクをしている人がいました笑(本当です)
 
挨拶のハグができなくて少し寂しい最近です。
 
あるところで読んだ素敵な文章をシェアしたいと思います。
 
 
”ずっとみんなのバカンスの場所、ハワイが今バカンスを楽しんでいます。”
 
 
観光客の方が少ないので、海の生態系も変わっているそうです。
有名なシュノーケリングスポット、ハナウマベイも隠れていた魚たちが出てき始めているそうです。
今まではこなかったドルフィンたちもハナウマベイに来ているとか??
 
 
飛行機も飛ばないと空気もきれいですよね。。。
 
 
でも、世界でたくさんの方がなくなり、病院で苦しい思いをしていると思うと、きちんとルールを守り、コロナウイルスにならない、うつさない、心持ち体も健康でいるように心がけ、自分の役割をしっかりと果たし、誰かを助ける事ができるような、そして今健康でいられることをきちんと感謝したいと思います。
 
少し真面目になってしまいましたが。。。照
 
またハワイの今!ご紹介しますね:)
 
 

Mahalo!

 

オアフ島のお部屋の事でご質問など何かありましたら下記までご連絡くださいませ。

日本語対応です。

 

Marina Hawaii Vacations

1777 Ala Moana Blvd #112

Honolulu, HI 96815

Main: 808-946-0716

Fax: 808-951-8315

Email: info@marinahawaiivacations.com

www.marinahawaiivacations.com