買ったフラフープは、95センチくらいの直径のもので、1.2キロくらいの重さのものなのですが、全然回せなくてびっくりしました。


組み立ててみたら、フラフープ自体グニャグニャで、なんだこれは、と思ったのですが、もう少し直径を小さくして明日は回してみようと思います。


全然回せなかったのですが、30分くらい格闘したので、汗だくになりました。


実は、先週から有酸素運動と宅トレを何となく始めてみています。


気分が良くなるし、体を軽く感じるので、一週間続きました。


今週も快適な気持ちでいたいので、取り組んでいます。


先週体重が、月曜日83.0キロから、昨日84.3キロまで増えたのですが、筋肉ができたのか、昨日トレーニングをお休みしたら、今日83.8キロまで急に落ちました。


85キロまでなら我慢しようと思ったのですが、それより前に折り返した様子で良かったです。


汗を運動で沢山かくと気分が良いな、と、久々に感じています。


宅トレとか無理だろうな、と思ったのですが、やってみたら、良かったです。


あまり何も考えずやるのが気が楽でいいです。


気分がいいと、食べすぎないで済むので、それも良かったです。