ダイエットのご褒美、私何も今まで考えずに、何もないまま来ていたのに気がついて、ご褒美をたまに自分に与えることにしました。


調べると、ダイエットのご褒美は、食べ物以外のもの、美容・オシャレに関するものが女性だと多いみたいでした。


なので、私も何かと思い、最近化粧が好きなので、口紅を一本買いました。


ちふれの口紅744番です。


500円くらいで、私の年代にしたら、近所に出かけるくらいならちょうどいい色味で、使いやすそうです。


公式HPの画像を貼ります。






ヘルシーな色気のある仕上がりになり、気に入っています。


確かに、ご褒美は、頑張ろうと言う気力をもらうなぁと。


よく、目標体重を達成した時にご褒美、と買いてあったりするのですが、私は行き詰まった時にご褒美にしようと思っています。


ということで、80キロのあたりで行き詰っています。


今晩も野菜汁を作って、お野菜沢山食べます。


早く難所をクリアしたいです。