今日の体重

79.9キロ


少し減ってほっとしました。


昨日はお腹が空いたら生野菜をむしゃむしゃ食べていました。


食べ過ぎかな、と思うくらい野菜を食べました。


やはり食べ過ぎだったかもしれませんにっこり


甘味も少しだけ15時に食べました。


体重がすこしでも減ったので、やはり甘味は15時に食べる方が良いみたいだと思いました。


夜はチンゲンサイとバナナのスムージーを飲みました。


今日は、お昼に人と会ってご飯を食べる予定なので、食べすぎない様注意します。


ぼちぼちでも痩せる。


体重が増えたり、なかなか減らなかったら少しガッカリしたりしますが、心挫けず今日もこつこつ頑張ります。