最近写真を撮ったのですが、自分の太り具合に驚きを隠せませんでした。


思っていたよりずっとやばかったです。


週も明けたので、今日から一年をかけて本気のダイエットに取り組む事に決めました。


どこかで大丈夫、と、思っていたのでしょうね、そんな事全然なかった。


コツコツ頑張って、第一目標を70キロとして、今日から頑張ります!


ストレッチを毎日すること、ご飯の量を減らす事、野菜を沢山摂ること。


ここまできてしまった体重。


私の身長からすると、ひどい肥満です。


身体が重たすぎる。


毎日は記録できないかもしれませんが、今日からマメに記録します。


とりあえず、今日は81キロでした。


今日は予定があるのでウォーキングに行けませんが、予定がない日は歩きます👟



今日、ネットで買った、L〜XLくらいのスカートが届きました。


私の今のサイズはXXLです。


とりあえず70キロになれば入るスカートだと思います。


第一目標の体重になれる様、このスカートが履ける為に頑張ろうと思ってあえて先に買いました。


あえて季節を問わないデザインと生地のものにしました。


が、できれば冬のうちにはける様になりたい。


そういう想いを込めて買いました。



がんばります。