marina

marina

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

荷造りが全く進まないので
NEW ERAについて(笑)





NEW ERAについてる
サイズ表記のシール。





photo:04







ワークキャップ買う人は
買ってすぐ剥がしたり
バイザーの裏に貼る人が多いらしい!





うちのワークキャップは
ふたつとも表に貼ったまんま。






ワークキャップじゃないけど、
AK-69のSWAG WALKのPVで
AKは裏側に貼ってた(^_^)





これはこないだ
買ったばっかの59FIFTY ✡✡





photo:01







photo:02







この形はシール貼りっぱの方が
いいかなって思うんだけど(笑)





どうなんだろ( ´ ▽ ` )ノ





とりあえず
キャップ似合う系女子になりたい。





photo:03