7月に入ってから毎朝
ウォーキングにプラスして
5分間のトレーニングを始めた✨


体型はまだ全然変わってはないけど

このプロセスが

今すごく楽しい😂‼️💖💖


(寝起き顔が浮腫みまくりで失礼🙏)


こうしてダイエットのシェアを

できることも、


8月末の撮影会に向けて

自分の美と向き合ってることも、


トレーニングや自炊を

コツコツ継続できていることも、


全てが嬉しい😭✨✨✨✨




もちろん痩せたいのだけど

今は痩せる(結果)ためより


"楽しいからやってる!"

という感覚なのです。



どうしてこうなったか?というと、


今の自分を

否定していないから


だと気づいた✨✨




リバウンドをしたことも

責めていないし、

(誰にだってそういうことはあるし

食べてしまうくらい頑張ってきたと思っている✨)



今の体型も本当に嫌だ!

とも否定していない。

(今の体型も丸みがあって女性らしい

と思ってる✨)




"今の自分も受け入れている"


からこそ、

結果を出したい、早く変わりたい

と焦ることがなく楽しめている☺️



自己否定がなくなると

自分のエネルギーは枯渇しない✨



むしろパワーがどんどん湧き出てきて、


次はこういうトレーニングしてみようかな?

こんな痩せレシピつくってみようかな?

みんなにこの内容をシェアしたいな!


アイディアがどんどん降りてくるので

嫌々ではなく、楽しく行動できる♡



そうすると

ダイエットのプロセス自体を

楽しめるようになる☺️✨




自分へのダメ出しではなく、

"今の私もここに存在していい"

そう今の自分を許してあげること。



ダイエットはまずここから

始めていこう☺️✨