残すところもあとわずかな今日のこのごろ

食べてます☆
めっちゃ食べてます☆

まずは大好きなKing's fish にて



牡蠣

超美味しかったよぉ
サンプラーで全部で6種類の色々な牡蠣
ホースラディッシュ、ビネガー、ホットソースをお好みで
全然産地によって味が違ってて面白かったよぉ



アサリのパスタ
ケージャン風でピリっとした美味しいリングイネだったよぉ

そんでもって生まれて初めてのレゴランド!!!に行ってきたよぉん
土日は混んでるって聞いてたんだけど
全然だったよ。駐車場にはわりとわりとな車があったので
覚悟してエントリーしたものの、中が広いせいか全然で楽々でたのしめたよぉん

せっかくたくさん写真とったのに
UPできない。。。。
くだらいカップの写真はUPできるのに







レゴランドで一番楽しかったのは
ミニランドっていうパートで有名なスポットがレゴで作られてるの
ラスベガスのストリップが再現されててめっちゃ写真とったのにUPできない。。。
”θヘ( ・_・)なんでやねん!( ・_・)_θ☆

あとクリスマスツリーレゴもあったよぉ



よこには特設雪コーナーがあって
11月22日からはそこが開放されて雪で遊べるんだってさぁ


雪をみて久々にスノボに行きたくなっちゃったよ。

ってことで早速予約しちゃったよぉ
ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
ネットって本当便利だよねぇ
1月に久々2年ぶりのスノボだよぉ
ちなみにちゎさんとゆきちゃんと行くよぉん
楽しみがでけた☆

さてさてそろそろ荷造り開始だよぉ
もうすでに1個はぱんぱこぱ~ん
スーツケース2個で来て
3個で帰国(=v=)ムフフ♪
飛行機もちょうど3個まで無料だしね。
明日はス~ツケ~スショッピングだよぉん
FULUっていうところのが軽くて大容量らしいので、それにしようかと検討中だよぉ。
今もってるのがおんなじスーツケースでグリーンとレッドなんだけど
何色にしようかしら(=v=)ムフフ♪
お買い物も旅行も計画中が楽しいよねぇ。

さぁて残りもファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

イベントだよぉん
マシェリプレゼンツ小力の小部屋 11月19日(水)22:00~で
ゲストゎ齊藤夢愛さんだって☆