ハロウィンも終わり、こちらはすっかりサンクスギビングそして
そしてのクリスマスモードに早くも突入してますよ。

Costcoもハロウィンからクリスマスの商品に早変わり。
お土産はクリスマス仕様のお菓子とかリボンとか包装紙とかにしようと考えていて
来週末あたりにCostcoに買い出しです!!
ワクワク。
自分の物じゃなくてもお買い物は楽しみですヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

ハロウィンが終ったと同時にこちらのサマータイムも終了。
昨日から時間が変わって1時間なんだか得した気分になっている
こちら月曜日の午前ですようふ♪(* ̄ー ̄)v

相変わらず、スタバのソルティーモカフラペチ~ノを愛飲している今日このごろなのですが
先日いつもいくお店のバリスタさんからお勧めを教えてもらいましたよ(・-・*)ヌフフ♪
ソルティ~ホワイトモカフラペソ~ノ

これが美味しい!!!!
モカがホワイトモカになっただけなのに。ガラリとお味が変わって
さらに美味しくなるの♪♪
ぜひぜひお試しあれ~。

サマ~タイムってどうなんでしょうねぇ。
日本でも時々話題というかサマ~タイム取り入れようぜぃみたいなニュースもでるけど
気配ないですもんね。
一部取り入れてる企業もあるみたいだけど、はてさてどうなんだろう(=v=)

11月に突入ということで、こちらも朝晩は冷え込みますよ。
でも日中はまだまだ半袖でオ~ライ。
そして日焼け止めは欠かせませぬぞ!!
とうとう日本からもってきてたのが切れて、こちらで調達したものの
ややオイリ~でべとつきが気になります。
つくづく日本はすごい!!って思うのです。
もう少しこちらに居たい気もするけど
やっぱり日本がいいなぁ(・-・*)ヌフフ♪
1ヶ月切ったよ(=v=)ムフフ♪

さぁて今回も写真アップだ!!
動物園に行ってきたよ。
ゴリラが超可愛かったよ。
ゴリラ家族を1時間くらい鑑賞。
赤ちゃんがめっちゃ可愛くて激写(・-・*)ヌフフ♪







そんでもって動物園近くでパイ屋さん発見!!!!




アッポルパイだよぉ




めっちゃおいしかったよ。
今まで食べたアップルバイの中で2番目に美味しかったよ。

食べる前にオ~ブンで温めて、バニラアイスを添えて頂きました☆
温かくて甘酸っぱいアップルパイに冷た~い、甘いバニラアイスが絶妙なコンビネ~ションで
思わず地団駄踏むくらいヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラヒレホロヒレハレーー

お近くにお越しの際はお試しあれ❤

今週末の予定は木曜日ちょっと遠出して
パ~ムスプリングスに乗馬とワインテイストに行ってくるよ。
また写真をたくさんとってくるね☆
乗馬は久々なのでちょっと緊張しちゃうけどめっちゃ楽しみです!
ワインは(=v=)ムフフ♪美味しかったらたくさん買って直接日本に送る予定だよ。
円安が進んでるから要注意だけど
せっかくだから気に入ったら財布を緩める予定ですキャァ♪ o(・ω・o) (o・ω・o) (o・ω・)o キャア♪


マシェリのイベントだよぉ

マシェリプレゼンツ小力の小部屋 11月05日(水)22:00~で
ゲストは、愛川ゆず季さんだって。

楽しみだね☆

サマ~タイムも終ったので、まりぃなも早起きしたら参加出来そう(・-・*)ヌフフ♪
楽しみ!!

ではでは