ハッピ~ハロウィ~~ン
なんだかこの週末は色んなハロウィンイベントがあって楽しかったよ。
その中でも一番楽しかったのが
Halloweener
ダックスのハロウィンパ~テ~
超可愛かったよぉん☆
ちなみに叔母のワンコも仮装
そんでもって仮装コンテスト!!!!
いろんな部門に別れていて
・Funniest
・Creative
・Owner&Dogなどなど

叔母のワンコはFunniestでエントリ~して
なんと優勝!!!!!

ハングリ~ハングリ~キャタピラの仮装だったんだけど
確かに可愛い!!!


なんだかたくさん写真とったのにアップできひん。。。。
「容量がなんちゃらかんちゃら」
なんで??
アップできるのとできないとがあるんだろう
おんなじカメラで撮影したのにな。。。。
ちょっとがんばってアップできるようにするね。
他のワンコも超かわいいのがいっぱいだったよ。せっかく撮ったに。。。
スカンク、エルビス、ロブスター、ロドシー、ブライドなどなど
一番多かったのはね(=v=)ムフフ♪
なんといってもホットドッグ。
ダックスといえばホットドッグ(笑)
ウィンナ~とも呼ばれるくらいだもんね☆
カニヘンサイズのダックスに本物のパンをサンドして、増えると素材のケッチャップとマスタ~ドを乗せてるワンコがいたんだけど、他のワンコがパンをかじっててクチャクチャになってたよ。
でもその子がクリエイティブで優勝してたよ☆

でもって優勝商品は!!!!

ダックスフンド協会のTシャツ&スウェットセット♪
叔母がまりぃなにあげるって言ってくれたので、色々あるデザインからチョイスしたものの
う~~~~ん。。。。。。パジャマにします(笑)

なんだかんだであっちゅうまだな。

帰国まで1ヶ月をきっちゃいましたよ。。。。

街はいっきにクリスマスモ~ドに突入だよ。
ス~パ~でもハロウィンのお菓子とか全部75%オフとかになってて
いきなりサンクスギビングを飛び越えて
クリスマス商品の凛冽になってるよ。
松ぼっくりにシナモンの香りをつけたオ~ナメントがどこのス~パ~の入り口にも置いてあって
お店に入るやいなや「シナモンo( ̄ ◇ ̄)○ぱぁぁんち」がとんでくるよ。
なんとも言えない匂い。。。。「誰が買うの」って質問してみたところ
「誰も」って言う答えたヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラヒレホロヒレハレーー

まぁ季節に欠かせないものなんでしょうか(゚-゚*)(。。*)ウンウン

今年はサンクスギビング前に帰るのでブラックフライデ~も逃しちゃうんだなぁ(悲)
でもでもお買い物は絶対して帰りたいので
そろそろ物色しようと日曜日はサウスコ~トまで足を伸ばして来たよぉん。
収穫はまずまずってところで
ワンピ~スを3点ほどゲットしたよヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
帰ってから重宝しそうだよルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
やっぱり新しいUGGも欲しくなってきたな
危ない危ない。
でも日本にないデザインでカラフルなのがたくさんあるから
超まよっちゃうよ。

相変わらずiPadもいまだに決めれてないよ。
でも帰るまでにこちらでゲット予定だよ。まだ時間はあるので
ゆっくりなやもうかと(=v=)ムフフ♪

マシェリでイベントだよぉ
マシェリプレゼンツ小力の小部屋 10月29日(水)22:00~で
ゲストは小橋建太さんだって☆

楽しみだねワクワク☆がんばって参加しようっと☆
奮って誤算かあれ~